

ギルド『OVERDRIVE』について

ご覧いただきありがとうございます!!


こちらはRED STONE 「Strasserad Server(シュトラ鯖)」にて活動中のギルド『OVERDRIVE』メンバーのブログです!


2016年9月6日まで実施された金鯖にて誕生いたしました。


ほとんどのメンバーがその際に復帰した、もしくは新しく始められた方ばかりです。


常に新規メンバーを募集させていただいております。職・レベルともに不問です。


どんなギルドなのか、紹介をさせていただきます。


当ギルドの理念は、「みんなで仲良く遊ぶ!」ということです。当たり前のことですが、徹底してやっていきたいと思います。


加入してくれてる皆さんが、ここで良かったと思えるギルド。放ったらかしにしません!孤立させません!GDもどんどん誘います!


また、このギルドではGMだとかSGMだとか一般だとか、レベルが高いとか低いとか、装備が良いとか悪いとか、そんなことで序列を決めることはありません。序列を作る考えは息苦しいです。ゲーム内で偉そうにされても困りますし、卑屈になる必要もないはずです。GM・SGMはあくまでもギルドをうまく回せるための調整役だと考えております。


それぞれの楽しみ方もあると思いますし、強制ごとはなにもございません。静かにのんびり楽しみたい方も大歓迎です。いわゆるコミュ障な方も歓迎します。ギルドマスターもコミュ障ですから。でも、うまく話せない方のことも、GM、SGMでいつも見てます。

ギルハン、PT狩り、ギルドイベントも積極的に行っていくつもりです。


攻城戦も毎週参加しておりますし、いつかはギルド戦の参加も目標としてます。


皆様と一緒に遊べることを、楽しみにしてます!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

無題w



どうもこんにちは
Deliriousです。
also known as Dellas,Rumourです。
ネタ無いんですけど先日のドロップ品。

漆黒の城で祈りの欠片出ししてたらロトボックスがカバンに入ってきました。
またゴールドか何かかなと思ってたんですけど。

RedStone 17.05.30[00]



驚いたけど使えないし、相場もわからずで露天。



RedStone 17.05.31[00]


(´;ω;`)ウッ
即売れしました。もっと高く置いとけばよかったw
ドロップ品でこの額には大変満足しています。










The day! overdrive rock !!







join the guild




ワシや~~!ありのやがな~~!

どうも!Arinoです!!


嬉しいことがおきました!






f3.jpg
無許可なので修正してます

私の日課で、マイケル・・・なんとかさんの叫びに返事を返していると





f2.jpg
また無許可なので伏せてます

いきなりだし口調も強いんだけど
う、嬉しい・・・!これが調教されるってことなのねえ@w@ハァハァ







ちなみに私も日頃、暇そうなエスさんに「ヒマブレ」と言い続けたら調教成功しました

f4.jpg

やったぜ。








あとリアルの都合で一ヶ月程度IN率激減(ほぼ0)します!
つまりブログ更新もできません!!





寂しくならないように、いつもGHに放置してる姿の画像置いておきますね
f1.jpg

いつでも見ていいですよ。ただし見抜きは1発1本です
何本集まるかなぁ?鏡品一個は買えるやろなぁ(ワクワク





では一ヵ月後にまた会いましょう@w@b

復帰から半年

どうも、エスブレです
去年の金鯖から復帰して半年が経って装備がかなり変わりました。
前回の装備晒しからどれだけ変わったのか見てみようと思います。

とりあえず現在のステ、装備はこちら

続きを読む

REDSTONE公式
REDSTONE公式
プロフィール

OVERDRIVE_MEMBERS

Author:OVERDRIVE_MEMBERS
REDSTONEシュトラセラト鯖にて活動中のギルド『OVERDRIVE』です!


Copyright (c) 2016 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
